*さん蔵BLOG*


by sa-n-zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さっちゃんです!


若干お久しぶりです!

昨日は~・・・
忙しかったです★

ホールもキッチンもバタバタ(X_X;)

でもなんか少ない人数で
忙しさにやられてると逆に
楽しく感じちゃうんですよね♪

やっぱりこの仕事が好きなんだなとか
改めて思いますっ☆


あと今日はお客さんが私の名札を見て
呼んで下さいました!
嬉しかったです♪♪



あ、そうそう、
わたるっぴさんが更新して
くれません・・・(>_<)

わたるさんの恋愛事情
まってる方きっと、きっと!
いますよね!?ww

わたるっぴさ~ん
早く書いてください(-_- )


次は書いてくれる
ことでしょう!!!!


でわでわ、さっちゃんでした~
[PR]
by sa-n-zo | 2010-04-26 21:40

はじめまして!

バイトリーダーに任命された、さっちゃんです!

一応オープンから居るんですけど私が
バイトリーダーなんかになっていいのか
ちょっぴり不安だったりします。

まあでも!
任されたからには頑張ります!

まだまだ分からないこともあるし、
出来ないこともあるけど…
自分なりに頑張っていきます!

スタッフのみんなも支えてね☆

そういえば今日、新人のバイトの子が
ホールに2人、キッチンに1人
入ってきました~★

ホールの2人はとっても元気で
可愛げあって見てて
私まで笑顔になっちゃいました!

これから成長していくのが
楽しみです♪

私自身も手本になれるように
頑張らないとですね!!

あとこのブログも更新
頑張っていきます☆


でわ、今日はこの辺で
終わりにします~♪


さっちゃんでした!
[PR]
by sa-n-zo | 2010-04-22 23:36
どうも、わたる&いっくんのわたるですw

今日は新メニューになって初めてトンカツが出ました。
いやー、うまそうでしたね(^^)
ということで今日のまかないは松坂牛の・・・

はい、嘘ですw


トンカツ名人として名を挙げたわたる君が
揚げたんでめっちゃうまいですね。
皆さん、是非食べに来てくださいね!

あっ、ここでメンバーチェンジします。


どうも、わけあって大学5年生のいとういくおこと、いっくんです。

とりあえず、その訳は聞かないでくださいね(笑)
このブログ初登場なので僕の自己紹介しますね!

身長 170.52
体重 59.36
体脂肪率 8.97
足のサイズ 27.562
持っている資格は 普通自動車免許、剣道2段、英検4級くらいです。
今後の目標 とりあえず卒業!!(笑)

長々と書くと苦情が来るのでここまでにします!!
他の詳細を知りたい人は来店してくださいね!


あと、ホールスタッフは全員手作りの名札つけているので
見かけたら声をかけてくださいね!

以上、いっくんでした!!


ここでまた代わり再登場わたる君ですw
僕も自己紹介します。

実はさん蔵のオープンスタッフゥ~
1年半くらいやってます。

一応メニューは全部作れるんで「わたる君指名で」と
言ってもらえれば作りますよ。

指名かかったらミスれないですね・・・はい

刺身が得意なので刺身の時に頼んで頂けたら幸いです。
愛情と共に素敵な盛り付けで提供したいと思います。

注文の後の「わたる君指名で」は必須ですよw


でわ、ここらへんで終わりたいと思います。


次回!
「わたるの恋愛事情」
お楽しみに!
[PR]
by sa-n-zo | 2010-04-22 01:09
こんばんは、アルバイトの阿部貴紀ことあべしです♪
今まではだだ営業案内的なものでしたが今日からスタッフ夢日記へと変わりましたー!!
僕たちスタッフの夢や奮闘記をつづっていきます(*^^*)
もちろん営業案内もしていきますよ♪
みなさん応援してくださいねぇー!!

話しが変わりますが只今春真っ盛りです!!
もう桜満開っすね!!
春といえば出会いや別れ、新たな職場、生活、町。
楽しんでますか?(*^^*)

さん蔵でも新たな店長、スタッフを迎え毎日楽しく仕事しています♪
色々な出会い楽しみです!!

これからもスタッフ一同精一杯頑張っていくんでよろしくお願いします!!!!!
[PR]
by sa-n-zo | 2010-04-21 01:58