*さん蔵BLOG*


by sa-n-zo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お疲れ様です♪

最近牛乳の飲みすぎで腹の調子が悪いあべしです(=_=;)

牛乳の飲みすぎ注意です!!

今日は久しぶりに店がこみました♪

来てくれるお客さん、感謝です!!!

感謝の気持ち忘れちゃいけないっすね。

ほんとにそう思います。

だからお客さん楽しませるためにも自分頑張らないとですね!!



あと、自分事ですけど

来月の中旬に結婚します!!!

なんだかんだ・・・

不安ですよね

でも!!!

頼れる強い男になるべく

しっかり頑張っていきます♪

じゃお疲れ様でした。
[PR]
by sa-n-zo | 2010-05-21 23:03

久しぶりに…


書きます、さっちゃんです8:)

えっと~…
先週の月曜日に39度近い熱
出して一週間ぐだぐだでした(´Д`)

今はだいぶ治って
元気になったはずです!

最近寒かったり暑かったり
ほんと嫌ですねええ

風邪気をつけてください★;)


明日はバイト休み♪
でも天気悪そうだし
まだ風邪が怪しいから
大人しくしてますかねええ


そんな感じで、
さっちゃんでした(・ω・)☆
[PR]
by sa-n-zo | 2010-05-19 21:19

りかです♪


こんにちはーりかです
ブログ初めて書きます(・ー・)ノ

PCとか無理ーなかんじですが
頑張って書きます


今日テストありましたー
明日も明後日もです
勉強がつまらなすぎて
バイト楽しくて仕方なかったです

でも今日仕事中
自然と口開くなーとおもいました(T_T)
これ直すの目標です!!
超アホ面です


そーいえば
バイト始めてから握力が30になりましたっ
嬉しさ(´▽`)



今日もお疲れ様でした!!
[PR]
by sa-n-zo | 2010-05-18 21:34
お久しぶりです♪

あべしです!!

すごくでかい鯛を入荷しました!!!!!

f0182667_17202641.jpg


ちなみに地物です!!

どうっすか!?

すごくないっすか!?

鯛を見てうちの店長興奮状態です(*^^*)

ぜひぜひ皆さんさん蔵に来て鯛食べてください♪
[PR]
by sa-n-zo | 2010-05-02 17:23 | 営業案内

お疲れ様です!


わたるっぴさんが更新して
くれないですね~・・・(-_- )

てことで、さっちゃんです!


昨日から大型連休が
始まりましたね♪

さっちゃん特に
出かける予定は
ないです(´・ω・`)

まあでも県外に行った仲間達が
帰ってきてるので久しぶりに
騒ぎますかねっっ★


そうそう、
ゴールデンウィーク中
ランチやりますよ!!

去年のランチが
懐かしいですね(笑)


ん~次ダレに書いて
もらいますかねえええ

わたるっぴさんが
書いてくれないから(-_-メ)

わたるっぴさんが
書いてくれないから(-_-メ)

わたるっぴさんが
書いてくれないから(-_-メ)



(笑)



まあいろんな人が
書いていくと思うんで
これからもチェックしてください!


そんな感じで・・・
さっちゃんでした~
[PR]
by sa-n-zo | 2010-05-01 00:27