*さん蔵BLOG*


by sa-n-zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

平成22年。最終営業日。





激熱でした。
















多くは語りません。



















ただ一言、


















「おれたちはやったんだー!!」





皆様、来年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by sa-n-zo | 2010-12-31 04:12

こんばんわ

どうも。

たつきです。

ついさっき仕事を終えましたが

今日すごく混みました

まだ混んでます

そんな感じで今年最後の仕事をおえたところですが

あともうちょっとで2011年になります

来年の豊富としては今年以上にさん蔵に貢献できるようがんばるってことです

今年はまったく貢献できませんでしたからね

とゆことでみなさん
良いお年をお過ごし下さい
そして是非さん蔵に足をお運びください











おわり。
[PR]
by sa-n-zo | 2010-12-30 22:32

忘れてた~(´Д`)


忘れてたBLOGこーしん
ごめんなさい(-人-)
りかです。


今お昼のセットから帰ってきました
今日はアツイです(´Д`)!!
セットたくさんで腰痛い( -_-)
一応高校生なんですけど
腰痛もちです(笑)



そんな今日は
今年最後の営業です(´▽`)
気合い入れて化粧しなきゃ~


仕事ももちろん
気合い入れてがんばりますよ~



ではでは
[PR]
by sa-n-zo | 2010-12-30 16:03

はいさーい


初のねブログをね書くのね。
ゆうきですがなにか?(゜▽゜)
とゆーことでやってまいりますた。

最近寒いわけですがオコタに入ると足汗をかきますね。
ナイアガラの滝かと思いながら冬を満喫してま(´∀`)

さん蔵について語りたいとおもいます。
自分が語る身分じゃないですが。
言わせてください。
さん蔵激アツです(゜▽゜)
毎日来て下さい。


短いですが皆さんに少しでもプーさんの良さを伝えられたので終わりたいと思います。






ばいちゃ。
[PR]
by sa-n-zo | 2010-12-29 01:30

だよだよ~

こんにちは


初の中村ハムです(笑)


いや~今年もおわりますね´∀`


長いようであっという間
でしたねー



昨日はさん蔵柏崎の忘年会でありましてー

BINGOには相変わらず縁がありませんでしたー(笑)

さてさて、年末は忙し忙しなのでバイトの僕は足を引っ張らず頑張って行きたいとッ・∀・/


忘年会など今更ですが
まだ予定を立てていない方は是非ともさん蔵に来て今年を締めくくっちゃてください(笑)


ではでは
[PR]
by sa-n-zo | 2010-12-26 23:16

くりすますー

あー寂しいクリスマスですね..

りあ充いいな´`

この季節はいつも鬱になりますよね.はい!笑

サンタさんッ!

がちで彼女を下さい!泣

いや.がちで!!


話変わって今日はさん蔵の忘年会です。

料理いっぱいだし、ビンゴ大会では豪華景品が揃ってますよー!

楽しみ楽しみ^^

2次会はカラオケで

ぱーりないっ\(゜゜)/

騒ぎましょう!

それでは皆さん

ぽいぽいぴー

more
[PR]
by sa-n-zo | 2010-12-25 23:57

真っ赤なお鼻の~♪

ど~も、入社して7ヶ月も経ちますが、
初めましての松原でございます。

え~・・・本当なら自己紹介でもしたい感じなのですが、
今日はクリスマスイヴとゆう事で、
自己紹介よりもクリスマスの話がしたい気分なんですよね~!!

先週くらいから、お店でクリスマスの服を着ています。
その服を、準備していたところ、
まぁなんともかわいらしいトナカイの被り物を発見してしまいました。
とりあえず・・・被りました!!被ってしまいました!!
そしたら、コレが意外にもお客様から好評で、
さらにお気に入りになってしまいました。
しかし・・・そのトナカイさんとも明日でお別れ・・・
トナカイさんはまた1年間の眠りについてしまうのです・・・
きっと来年も君を選ぶからね・・・
ゆっくりお休み・・トナカイさん・・・

って事で、明日はクリスマス!!
テンション上げていきましょ~!!イェイ!!
では、松原でした。ごきげんよう。
[PR]
by sa-n-zo | 2010-12-25 01:49

はじめまして

ブログ、初登場の田畑です。
普段は、キッチンで働いて
いるので、直接お会いする機会は
少ないですが、よろしくお願いします。
最近の、お勧めは、フォンダンショコラです。
温かくて、トロトロのチョコケーキに、
冷たいバニラアイス組み合わせた一皿です。
是非、一度お試しください。(自家製です)
[PR]
by sa-n-zo | 2010-12-24 00:48

お久しぶりです(^^)/

お疲れ様でーす!
はるかです☆



バイトから帰宅して
ご飯食べてるなう。笑

今日はカレーだ!!
うまうま♪



そういえばサンタコス
お客さんから好評で
うれしいです!!

ちっちゃい子とか
すごい喜んでくれるから
1人でニヤニヤしてます(笑)

まぁ人気No.1は
トナカイさんですけどね!!
サンタを差し置いて(-_-)



てかもうクリスマスかぁ。
私のとこにもサンタさん
来るかしら…(゚∀゚)☆

プレゼント欲しいっす!!笑

あ、お店にいる日は
プレゼント受け付けてますよw



…いや、来てくれるだけで
うれしいです♪
調子乗ってすいません(笑)

ご来店お待ちしてます♪






では★
[PR]
by sa-n-zo | 2010-12-22 22:30

今日は雨っす(-"-;)

いや~

昨日BLOG更新し忘れて今更焦ってる阿部です。

反省してます。


てかそろっとクリスマスですね。

25日はさん蔵柏崎店の忘年会です。

ド派手に暴れまくって適度に楽しみたいと思います。笑


25日は皆さんどんな1日過ごすんすかね。

たぶん幸せなんでしょうね♪

てか俺も…笑


ちなみにホールの男で全身サンタ姿は俺だけなので見つけたら気軽に「阿部!!!」って声かけてください。

仲良くなれて、さん蔵を好きになってくれたら嬉しいです。

じゃこれから仕事なんで頑張ってきます。
[PR]
by sa-n-zo | 2010-12-22 18:13