*さん蔵BLOG*


by sa-n-zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

お疲れ様です!




はるかです♪



GWですね~(´ω`)

どっか行きたいな。
だがしかしバイトなのです。

楽しいからいいけど^^



今日も忙しかったな~(・∀・)

明日は数少ないお休みなので
ゆっくり休みたいと思います。


皆さん、GWは是非さん蔵で
楽しく呑んでくださいな♪





ではでは
[PR]
by sa-n-zo | 2011-04-30 00:15

ぽぽぽぽ~ん


こんばんわ日記わすれてましたゆうきですます。



今日は約束通り自己紹介がてら自分の事書きます!


自分はプーさんとシンプソンズが大好きです。
ゆえに黄色が好きだす。
ゆえにレモン系のアメちゃんや飲み物が好きです。
飲み物といえば最近風呂あがりに豆乳を必ず飲みます。
そのうえ豆腐が好きです。
大豆人間と呼んでください。



ちなみに虫が大嫌いです。
女子より触れません。
虫が嫌いな人より62倍は嫌いです。
勘弁してください。











ばいちゃ。
[PR]
by sa-n-zo | 2011-04-27 01:43

こんちは


ハムです



今度野菜スティックが
メニューに追加されます


試食したのですが
みそとマヨネーズを
合わせたのをつけて
食べると普通にうましでした!

カロリー気にしてる方
是非とも食べてみてくださいヽ( ̄▽ ̄)ノ
[PR]
by sa-n-zo | 2011-04-26 18:30

マッコリ♪マッコリ♪

更新忘れて遅くなりました。

すみませんでした。

阿部です。

昨日はたくさんマッコリ出ました。

最近人気なんすかね?

どのお客様さんもマッコリです。

ほんとにマッコリフィーバーです♪

ぜひとも人気のマッコリ飲みに来てください。
[PR]
by sa-n-zo | 2011-04-26 17:39

こんにちわ

一週間ぶりの更新の田畑です。
世間では、そろそろGWですね
皆さん、予定は立ちましたか?
予定のない方も予定の有る方も
GWは、さん蔵へGO
お待ち、スタッフ一同お待ちしています
[PR]
by sa-n-zo | 2011-04-26 14:56

桜!!桜!!桜!!

桜がいい具合に咲いてきました。
いやぁ・・・イイ季節になりましたねぇ・・・
なんだか和んでしまいます・・・Zzz・・・
って感じの松原だす。


和んでる場合じゃないんですけどね。
遂に、桜が咲きましたよ!!
待ちに待った花見の季節がぁぁぁ!!
明日、高田へ旅立ちます。
花を見に行ってきます。


皆様も花見に行って、
その後は是非、
さん蔵に寄っていただいて、
美味しいお酒を飲んでいただけたらと思います。


以上、松原さんでした。
[PR]
by sa-n-zo | 2011-04-21 01:17

りか( ̄ー+ ̄)


なんだかんだ
最近しっかりBLOG更新してる私
春ですね春きましたね
寒がりにはありがたい~(;_;)
本当に。


さてさて
歓迎会の幹事になってしまいました
馬場ちゃんようこそさん蔵へ~
てなかんじの会です
ちなみにハムとゆうちゃんと
一緒に幹事です。
がんばろ。



GWやってきますねっ
皆様わたしに会いに
さん蔵までぜひお越しください
[PR]
by sa-n-zo | 2011-04-19 23:58

桜咲いた☆


こんにちわ(^O^)
あすかです!!


最近は春らしい天気で
桜もやっと開花しましたね\^o^/


明日の昼ちょっと
お花見してきます(´ω`)

楽しみ楽しみ~♪

出来れば高田の花見行きたいが
赤坂山で我慢します(-_-)!


皆さんもお花見の後は
ぜひさん蔵に寄って
ご飯食べにきて下さい☆

お待ちしております!!


それでわ(・∀・)/
[PR]
by sa-n-zo | 2011-04-17 22:00

春ですね(´∀`)♪



仕事終わりました!
さっちゃんです(^-^)v


てか今更だけど
自分で"さっちゃん"って‥
きも(笑)誰(笑)ウケる(笑)


まあ気にしないけど(´_ゝ`)





今日やたら暖かくて
びっくりしました!!


まだ満開ではなかったけど
桜も咲いてたし(^o^)


春の匂いがしました♪


花見したい!花見したい!


しましょう?ね?ね?



桜の下でお酒を飲むのも
素敵ですが是非さん蔵にも
お越しくださいませ\(^o^)/



お待ちしております!!!
[PR]
by sa-n-zo | 2011-04-16 00:39

遅れました(´・ω・`)




ほんとは昨日担当だったです(;_;)

はるかです、すいません!



今日から3日間お昼セットだ~
眠いよ腰痛いよ~(泣)

とかいいつつまだまだ若いんで!笑
余裕ですん♪

頑張るので応援を!
よろしくお願いします(^^)



ではではご来店お待ちしてます♪
[PR]
by sa-n-zo | 2011-04-15 22:44