*さん蔵BLOG*


by sa-n-zo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

雨雨雨雨

雨やばくないすかー(´Д`)


ハムです



雨の日は外食日和だと思います是非柏崎さん蔵にいらっしゃってください!


そんなこんなで次が最後の出勤になります


精一杯頑張ります
[PR]
by sa-n-zo | 2011-06-27 20:46

あつすぎる


あついっ(´Д`)!!
よく考えたら私
このBLOG最後の更新らしいです
6月で辞めることになったので。


約1年半さん蔵で
働かせてもらって
たくさん思い出もできたし
たくさん成長できたし
スタッフ全員に
仲良くしていただいたし
本当にこの店で働いてよかった!


たくさん失敗もしました
その時ご迷惑をおかけした
お客様ごめんなさい(-人-)
最後まで仕事できなかったなー



あと出勤2回なんで
がんばりますっ



では~
[PR]
by sa-n-zo | 2011-06-22 23:10

おはようございます。

昨日は愛犬マメ太君がいなく淋しい夜でした。

今は彼女の家に預かってもらってて…

騒がしいのがいなくなるとやっぱ淋しいもんすね。

てかもう夏っすね♪

今日はめっちゃじめじめしててテンション下がりますけす。

花火したいです。

海でBBQしたいです。

とにかくめっちゃ騒ぎたいです!!

今年の夏は我がさん蔵でかるく飲んで海で花火で騒いじゃってください。

お待ちしております。
[PR]
by sa-n-zo | 2011-06-18 16:04

眠たい(゚-゚)

閻魔市終わりましたね!

3日間、閻魔市のほう
手伝ってきました!

3日目の夜は店の営業に
でてました!

閻魔市だったのに
なかなか忙しかったです!

来てくださった皆様に
ありがとうございます!


そして宴会が夏メニューに
なりました!ついに!

是非ご予約お待ち
しております!
[PR]
by sa-n-zo | 2011-06-18 01:25

お疲れ様です(^O^)

こんにちわ☆
あすかです!!

えんま市終わりましたね(:_;)
今年は二日しか行けなかったけど

凄い楽しかったです(^^)


話し変わって
宴会が夏メニューになりました!


今回も豪華で美味しいものだらけです!

うちのオススメはうどんと
揚げ物盛り合わせです(´∀`)/



ぜひ宴会はさん蔵で
よろしくお願いします☆
[PR]
by sa-n-zo | 2011-06-17 00:05

6日12日でした


最近練習~バイトとゆー
感じで大変ですます


そんな俺は最近身長が
伸びました


さん蔵のご飯のおかげかもしれません!w


ぜひお食べに来てください


お疲れさまでした
[PR]
by sa-n-zo | 2011-06-12 21:58

どうも

りかです(´Д`)


最近は体育祭も近くなってきて
練習三昧です!!
だからあんまり
バイトに出れてないのです
体育祭が落ち着いたら
またがんばりますっ( ̄^ ̄)


暑くなってきましたが
がんばりましょーう。



おわり
[PR]
by sa-n-zo | 2011-06-08 21:45

どうも

すいません

遅くなりました
たつきです

よくかきかたわかんなくなっちゃって( ̄ー ̄)


とりあえずたいいくさいちかいから個人的にがんばりたいなって
思います。はい

バイトもがんばります。はい

ではたいいくさいの練習中なので
さようなら
[PR]
by sa-n-zo | 2011-06-08 16:08